紀ノ川警察犬・愛犬訓練所

当訓練所でお預かり訓練しているワンちゃんの
日頃の様子をお知らせ紹介しています。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 暑さに負けそう…(^^;) | main | 心待ちに…(#^^#) >>

ボブ君のシャンプー体験!(^^)!

お預かり訓練の子たちを順番にシャンプーをしているのですが 土の上などでもゴロゴロ遊ぶ事も有るので、白い毛色の犬達は特に汚れが目立ってきます(-_-;) そんな中 白毛系のボブ君にも順番が回って来ました(^^♪

少し繊細な一面がある彼は、緊張した面持ちで訓練所でのシャンプー初体験です!!

日中の暑さで自然乾燥が可能なため ドライヤーまでは経験しませんでしたが、緊張しながらもお利口にシャンプーをする事が出来ました! スッキリ気持ち良くなったこの後、クーラーの効いたお部屋で グッスリお昼寝しました(^_-)-☆

- | permalink | comments(1) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

暑いのでシャンプーしてもらえて気持ちよかったと思います。
ありがとうございます(o^^o)
今月会えるの楽しみにしてます(o^^o)
ボブの飼い主です | 2017/08/09 7:19 PM
コメントする