紀ノ川警察犬・愛犬訓練所

当訓練所でお預かり訓練しているワンちゃんの
日頃の様子をお知らせ紹介しています。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 久しぶりに…(#^^#) | main | ヒマちゃん訓練日記! >>

ガチャガチャ!(^^)!

ガチャガチャで見つけたワンちゃん用の被り物(#^^#)

まずはマスター君(^^♪

ヒマちゃん なかなかよく似合ってます(^◇^)

サクラちゃんも参加!

ポンタ君も

大型犬では唯一参加のハンドリー君 やっぱりちょっとサイズ感が・・・(^^;)

ガチャガチャの景品でチョット遊んでみた私に快く協力してくれたみんな、ありがとね~(^^♪

残念ながら登場できなかった子達、また次の機会にね!!

- | permalink | comments(1) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

いつもお世話になりありがとうございます。
マスターは寂しい想いしてないかな?とか時々家で話したりするのですか、こうやって、お利口さんに被せられるのも、みなさまに心を許しているからなんでしょうね。
つまり、それだけちゃんと構ってもらってるからなんだと、この写真をみて安心しています。
本当に感謝しております。
マスターの家族 | 2017/09/18 3:41 PM
コメントする