紀ノ川警察犬・愛犬訓練所

当訓練所でお預かり訓練しているワンちゃんの
日頃の様子をお知らせ紹介しています。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 楽しみに( ̄▽ ̄) | main | 初対面!! >>

卒業(*^▽^*)

お預かりでの訓練を頑張っていたボブ君が先日の面会日の数日後、無事に卒業していきました(^^♪

お家の方との練習はまだまだぎこちない部分もあるとは思いますが、毎日ほんの数回簡単な指示の練習をして頂くだけで ぎこちなさは改善されていくと思いますので、コミュニケーションの一部として楽しみながら接してあげて頂ければと思います(#^^#)

何時も退屈そうに面会が終わるまでの間遊んでいた僕ちゃんも、私ともようやく少し仲良くなったかな?と思ていましたが残念…(^^;)

ボブ君との関係や相談はいつでも気軽にご連絡くださいね(^_-)-☆

- | permalink | comments(1) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

4ヶ月間お世話になり、ありがとうございました(o^^o)
ボブが見違えるぐらい賢くなっていて、担当の方もスクールの皆さんもすごく親切にして頂いて、本当に嬉しいです!ありがとうございました!!
感謝しています。
ボブの飼い主です | 2017/10/05 10:18 AM
コメントする