紀ノ川警察犬・愛犬訓練所

当訓練所でお預かり訓練しているワンちゃんの
日頃の様子をお知らせ紹介しています。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ポンタ君卒業!! | main | 年齢より若く…!(^^)! >>

少し慣れてきたかな?

縄文柴犬の太郎君が再びお泊りに来てくれました!(^^)!

相変わらずカメラが苦手で撮影しようにもナカナカ手ごわい相手です(笑)

しかしながら性格はとてもフレンドリーで お世話のしやすい良い子です(#^^#)

排便時も他の子に攻撃的にならず上手にご挨拶!

ただ前回までは吠えて何かを要求すると言う事はあまり無かったのですが、今回は訓練所にも慣れてきたと言う事も有るのか 結構要求吠えが多く 何度か注意する事も・・・(-_-メ)

それ以外の生活は快適に過ごせていた様で、食事もしっかり食べていました!(^^)!

少しずつ慣れてきてはいるように思いますが、出入り口付近がお気に入りの場所の太郎君、せっかく沢山のお友達がいるんだから仲良しのお友達を作って帰ってね(^_-)-☆

- | permalink | comments(0) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする