紀ノ川警察犬・愛犬訓練所

当訓練所でお預かり訓練しているワンちゃんの
日頃の様子をお知らせ紹介しています。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 我が家の長老!! | main | 少し慣れてきたかな? >>

ポンタ君卒業!!

お預かりでの訓練で おトイレの躾を中心に頑張っていたポンタ君が先日無事に卒業しました(^^♪

少し高齢の飼い主さんには、若いポンタ君の機敏な動きは目が回りそうかも…(^^;)

しかしながら、ポンタ君の持ち前の柔軟な性格をもってすれば機転を利かせて…なんて朝飯前かな?

この日は、飼い主さんの体調が良くなかったので、少し取り扱いの説明と簡単な事の練習だけしてもらいましたが、きっとポンタ君なら上手くできるはずです(#^^#)

お迎えのタクシーにはゲージ無しの フリーで乗せて帰ると言う事で、粗相をしないように 念の為おむつを装着して帰っていただきました!(^^)!

お家に帰っても おトイレはちゃんとトイレにするんだよ〜(^^;)

- | permalink | comments(0) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする