紀ノ川警察犬・愛犬訓練所

当訓練所でお預かり訓練しているワンちゃんの
日頃の様子をお知らせ紹介しています。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 少し慣れてきたかな? | main | デレデレ(#^^#) >>

年齢より若く…!(^^)!

当所のご近所のワンちゃんで、もう10年以上前になりますが 若い時に訓練させていただいていたフラットのラッキー君が久しぶりにお泊りに来てくれました!

もう13歳になると聞いて驚きましたが、13歳には到底見えない程見た目も若く 行動も活発なので、もっと若いのではと錯覚してしまいます(^^;)

排便時には他のお預かり中の子に長老ぶって上から目線のご挨拶をしてみたり…

食事の時には早くしろよ!と言わんばかりに 催促してみたり…( ̄▽ ̄)

最近、お預かりのワンちゃんも高齢化で少し寂しいお知らせを聞く事も有りますが、ラッキー君のように元気な老犬を見ていると頼もしく感じます(^^)/

まだまだ元気に またお泊りに来てね〜(^_-)-☆

- | permalink | comments(0) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする